応援コメント

第50話 四條流救出作戦」への応援コメント


  • 編集済

    ゴブリンぎゅうぎゅう詰めとかホラーだわ…。
    四條流の門弟増えそうw

    作者からの返信

    同じものがいっぱい集まって気持ち悪いのをなんとか恐怖症とか言いましたね。人によってはマーライオンするかもしれません。

  • ジジイやべえ

    作者からの返信

    いいえ、超ヤバいです。


  • 編集済

    救出成功何よりです。重徳さん、作戦立案や指揮者としての才もあったのですな。四條流の門弟さんたち・お爺様が指示に従い協力してくれたのも大きいだろうなと。
    聖女の称号持ちの女の子たちも今回の件でその称号に相応しい考え方・行動が出来るようになると良いですね。
    まぁ事件が一段落した後の後始末がまた厄介なのだろうなと。 重徳さんたちの独断専行を批判する者たちが出るでしょうし。
    それにこのゴブリンの大発生の原因も気になるのですよな、強者たちがダンジョン内で無双した反動だったりするのかなと。何者かの悪意による仕込みという可能性も有りそうですし。

    作者からの返信

    救出自体は無事に終わってハッピーエンドなのですが、さらにもう一幕追加されて…

    これ以上はネタバレですのでご容赦を。