応援コメント

第40話 驚愕のステータス」への応援コメント

  • けれども、そこまでレベルが上がっても知力の低さよww

  • て言うかお爺様と一緒に行動する意味有るのかな?と。 パワーレベリングとなりつつありますし。
    実力差が大き過ぎて戦い方が参考に出来ないのもイタいですし。

    作者からの返信

    今のところパワーレベリングですね。本人の努力に関係なく勝手にレベルが上昇しています。さてこの先はというと、このままいくはずもなく…

  • レベルが高くても脳筋だから横文字に弱いな…w

    作者からの返信

    脳筋を絵に描いたようなジジイですから、横文字には極端に弱いです。どれだけレベルが上がっても知力が上昇した気配は一切なし。

  • 「では参ろうかな。いきな〇ステーキ、オープン」
    →マジ噴いたw その後のツッコミもw

    他の登場人物とのレベルの差があまりにも有りすぎるけどこの先どう展開していくのだろう?

    作者からの返信

    笑っていただいて幸いです。レベル差が極端すぎるように思われるかもしれないですが、まったくその通りです。どうなるのかは神のみぞ知る。