応援コメント

第39話 真の戦闘狂とは…」への応援コメント

  • 多勢に無勢やなくて多勢が無勢になっとる…こわぁ

    作者からの返信

    数百体の魔物を一気に殲滅… かなりヤバいジジイが登場しました。この先どうなるのか予想もつきません。

  • カレンも連れてくれば道場の売り上げも一気に爆上げしそうだな

    作者からの返信

    トレジャーハンターのスキルでアイテムがガッポガッポ… いやさすがに危険すぎてカレンが白目を剥いて気を失うほうが先ではないかと。


  • 編集済

    ステータスが3倍か4倍まで上がってそう
    隠し職業が解放されてるはずだからもっと上がる可能性も?

    作者からの返信

    無限湧き部屋で一気に経験値を得た結果、主人公のステータスも急上昇。40話で新たな職業が登場しましたが、今のところそれほど大きな変化はないようです。とはいえこの先…

  • 迷わず成仏波で噴いたじゃなイカw

    作者からの返信

    何しろ大変ユニークでファンキーなジジイなので、技の名前も実に個性的。これからも色々と登場するかもしれません。

  • お爺様一人でもダンジョンの制覇・完全攻略とか可能なのでしょうね……。
    ダンジョンの管理者からすれば、死神やら貧乏神やら破壊神が同時に侵入してきたようなものなのかも。
    ドロップアイテムの籠手が2つ出たのは「もうこれで勘弁して下さい、帰って下さい」という意味だったりして。
    結果的にはパワーレベリングとも言えそうなレベル上昇となりましたが。どんな影響があらわれるのでしょう?

    作者からの返信

    ジジイの本性は40話でかなり明らかになりましたが、おそらくはひとりでダンジョン攻略も十分可能なレベルなはず。というか、そういう設定です。