応援コメント

第37話 四條流師範とは…」への応援コメント

  • いよいよ、「なろう」と異なる展開になりそうですがこの爺さんはどこかで見たような爺さんですね(笑い)。期待してるので頑張って続きの原稿よろしく。

    作者からの返信

    なろうのストーリーをなぞりつつこの辺から流れが大きく変わっていきます。その分投稿に時間がかかるので、どうかご容赦ください。

    ジイさんのキャラの出所はご内密に。

  • 勇者いらなくね?w

    作者からの返信

    え~と、ネタバレになりますので控えさせていただきます。

  • 素手で触ったらヤバい性質の魔物が出てきたらどうするのだろう?とか思っていたのですけれど。

    ダンジョンの壁を壊す威力の攻撃を軽く放てるのでしたら、心配するのは失礼でしたな。

    重徳さんもじゅうぶん規格外だと思っていましたが。世の中上には上がいるのですね……。

    作者からの返信

    重徳の祖父にして道場の師範ですから、そこはまあ色々と習得しているはず。上には上程度では収まらない可能性が高いです。