応援コメント

第36話 動き出す四條流」への応援コメント

  • まわりの人間脅しすぎ!

    作者からの返信

    基本力押しが信条の四條流ですから、降りかかる火の粉は積極的に払っていきます。そのうち義人君も流派の方針に染まっていくかもしれないです。

  • ダンジョンに怪物達が放たれるw

    作者からの返信

    怪物ではありません。超ヤバい破壊神クラスです。

  • 「ワシも連れていけ」←あ~、やっぱりな、でした。
    でも考えようによっては勇者でない人間でもここまで強くなれるのだ、と大きな一石を世間に投じる事になるかもしれませんね。

    登録時とか今後のランキングとか流派の方針が激変するとか大きな変動が起こりそうですな。

    作者からの返信

    ワシも連れてけ… もしかしたらこの物語の流れを左右するパワーワードかも。最新話で祖父の怪物級の力の一端が…