応援コメント

第28話 第8ダンジョン部」への応援コメント

  • 瞬殺にドン引きでマジックバック気付かず?よかった。

    作者からの返信

    その通りです。先輩たちは頭が真っ白状態だったので、全然気が付きませんでした(ご都合主義)

  • マジックバッグ、秘密にするのかと思いきや、堂々と目の前で使ってるし。

    作者からの返信

    ちょうどいい具合に先輩たちは呆けていた… このように解釈していただけると幸いです。

  • 名義貸し程度しか期待していなかったのですかね……もしかして。
    外見で野良猫だと思っていたのに、よく見たら人食い虎だったという感じでしょうか。

    作者からの返信

    確かに人数合わせという側面も否定できないかもしれません。それほど追い込まれていた第8ダンジョン部ですので。

    ふたを開けてみたら重徳の戦闘力にドン引き… お約束の展開です。