応援コメント

【久しぶりの面接】」への応援コメント

  • 面接って、始まる前はピリつきますけど、終わるとほっとして、いろいろ共有しちゃいますよね。また会える可能性は低いのに。不思議ですよね。

    作者からの返信

    面接の後の一体感、不思議ですよね。
    学生の時も集団面接とかグループ討論の面接を受けたことがありました。みんな初めて会ったのになぜか帰り道は横に並んで話しながら歩くんですよね。
    あれは懐かしい思い出です。

  •  採用面接受けた者同士でお話できるなんて、いい雰囲気ですね。
     お互いライバルでもあるんだけど、とげとげする必要もないですしね。

    作者からの返信

    最初の面接がいい感じで終えられてよかったです。
    私も先が不安でしたが、お話できて和みました。
    あの若い子のお陰ですね。