応援コメント

【母、職場に行く】」への応援コメント

  •  お母さんさすがです。
     でも、私でもそうしますよ。
     自分の子供のことなら、母は強くなれますからww

    作者からの返信

    母親は子どものことなら不思議と動けるのでしょうね。
    あの時の母は本当に逞しかったです。

  • そうですね……行くのすら怖くなりますね。退職代行してくれるところがあるなんて知りませんでした!それはかなりまいってる人にとって心強いですね。

    作者からの返信

    本来なら退職の意思は自分で伝えるのが大人ですが、どうしても無理でした💦
    当時のうちに退職代行業者の存在を知っていたとしたら、依頼していたかもしれないです。
    こういう業者さんは心強いですよね。