応援コメント

【受診②】」への応援コメント

  • 私は、病名とか診断ついた方が、ほっとしそう。こういう症状に苦しんでいる人がほかにもいるんだ。対応策がきっとあるんだ、少なくとも対応策は研究されているんだと、そう思えるから。

    でも、プロに「休め」と言われたのは、ありがたいですね。

    作者からの返信

    自分で原因がわからない不調に診断がつくと、ものすごく安心しますよね。
    今だったらその気持ちがわかるのになぁ。

    医師の「休め」はすごくホッとしました。

  •  精神科の先生、ちゃんとパワハラ認定してくれたし、休めと言ってくれたのは、ありがたいですね。
     私なまけものだから、休めと言ってもらえたら、喜んでしまうかもしれない……ごめんなさい。

    作者からの返信

    精神科の先生の言葉は、ありがたかったですね。
    停滞していた状況が動きそうな気がしました。
    「休め」と言われたら、誰でも嬉しいですよ😁