応援コメント

【挫ける②】」への応援コメント

  • いやいやいや…それは課長に話すのが当然ですよ。
    もう決裁おりてるんだし。
    対象が変われば講座の内容が変わってくるのは当然だし、講師の先生だって「ええっ、このタイミングで対象は中学生に?」って困惑するし。
    課長今更ナニイッテンノって。

    ただ、神山様が感じ取った通り…この課長には何言っても無駄だったろうなと思います。
    論拠がめちゃめちゃ。
    強いて言えば、そう、神山様を困らせる目的としか思えないですね…。

    作者からの返信

    参加者を募る直前なので、「今更ナニイッテンノ⁉︎」と思いましたね。
    それで直談判したわけで。

    言われた側にしてみたら、自分を困らせるために言ってるとしか思えないですよね。

  •  シン課長、無理難題ばかり押し付けてくるなあ。
     困ったなあ。

    作者からの返信

    能力と気力の衰えがピークで、シン課長の言うことがかなりの無理難題に感じましたね。