応援コメント

【逃避行したくなった日】」への応援コメント

  • 精神状態が極限まで追い詰められたときって、とんでもない失敗おかしやすいんですよね。
    (それがまた一部の人からは、格好の攻撃材料にされるのですが)
    で、それがまた刺さるんですよね。

    >なんかもう、どうかしていたのだと思う。
    どうかなりますよ、そんな環境(失礼)では。

    私はある朝、出勤して、駐車場で車からおりる瞬間に「あ、無理だ」と思って、その場で職場に電話して体調不良だと言って、さぼってしまいました。逃げたくなりますよ、ホント。

    でも、止めてくれたのが鹿の群れというのは、なかなかインパクトのあるエピソードですね。

    作者からの返信

    何してるんだ、自分!って言いたくなるような失敗をしますよね。
    確かに、攻撃材料にする人もいます。

    出勤して車から降りる時もしんどいものがありますよね。
    「あ、無理だ」は心身が拒否してる状態なので、相当追い込まれてたかと思います。

    鹿はですね、、、田舎ならではのエピソードかもしれませんねw

  •  あー、仲の悪い人同士にかかわってしまったのかー。
     町役場なら、そういうこともあるかもしれないですね。
     でも、そんなメールきたら、私でも落ち込むと思います。

    作者からの返信

    どちらとも良好にやろうとしてたのですが、失敗しました。
    もっとうまくやれなかったものか。
    あのメールは落ち込みますよね。
    私だけではなくてよかったです(T_T)


  • 編集済

    うわー!めんどくさいです……でもわかる気がしました。調整役ほんとに大変な仕事ですね(T_T)逃げたくなる……。

    作者からの返信

    気持ち的に元気だと「めんどくさーい!」で終わりそうな話ですよね。
    元気がない時期だったので、無駄に悲観的に考えて逃亡を考えちゃいました>_<