応援コメント

【「今日、面接です」】」への応援コメント

  • キープされちゃうと、どうしようか悩みますよね。なら、こっちだって向こうをキープしておいて次探すか、くらいの気持ちでいいと思います…他人事ならそう割り切れるのですが💧

    作者からの返信

    次の企業を受けようなそのままでいようか、ガチで迷いました。
    チェーン展開している薬局なので、きっと途中辞退はよくある気がします。
    そんなに真面目に考えなくてもいいかもしれないですね。

  •  就活は、ほんとに大変ですよね。
     学校の受験のほうがよっぽど楽です。
     正直、私もう一回、就活しろといわれても、もうできない自信があります。

    作者からの返信

    受験の方が楽でしたね。
    筆記試験より面接の方がけっこつ疲れます。