応援コメント

【運動の凄さを知る】」への応援コメント

  • すごい!神山様がよみがえった!
    心が疲弊していたから、体を使うことでバランスがよくなったのかもしれませんね。

    ストレッチマンレジェンド!私もけっこう好きです。以前、大好きなアーティストが(内緒)「ストレッチマンにはまっている」と発言していたので、試しに見てみたらけっこう面白い。今のゴールドより、レジェンドの現役時代の方が、やりたい放題で大笑いさせてもらってました!

    作者からの返信

    体を使うってすごくいいですね。

    三奈木様もストレッチマンレジェンド見てますか!
    私も現役時代からレジェンドを見てまして、やりたい放題が最高と思っていましたw

  •  運動をした、ってだけで、尊敬の目で見てしまいます。
     えらい、えらいなあ。
     筋肉は裏切らない、かー。

    作者からの返信

    尊敬してもらえて嬉しいです😃
    運動を頑張れたのはこの時だけというのが、惜しいのですがねw

  • わたしも地味にNHKのラジオ体操好きで、入院中、あまり動くな!と言われていたのに、その時間になるとしてました(笑)なんかはまります。

    作者からの返信

    ラジオ体操いいですよね!
    意外と運動した感じがして爽快になりますね。
    入院中もしてしまうのは、かなりハマってたんですね😁