応援コメント

【本を読んでみた】」への応援コメント

  • スゴイ…もうちゃんと前に進んでる。

    作者からの返信

    先日から申していますが、自分でもびっくりするくらい回復が早かったんですよね。

    個人差があるかもしれませんが、私の場合はストレスの中にいる時と離れた時の差がすごかったです。

    過度なストレスは受けるものではないですね。

  •  きちんとビジネススキルの本を読んで、えらいなあ。
     人によるとは思うけど、そういうちょっとした礼儀や声掛け、気にする上司とかもいるからなあ。

    作者からの返信

    年上の人といると、どこかで礼儀作法で注意されたり、隙をつかれたりしますからね。
    この時に本を読んでおいてよかったです👍