応援コメント

【Life is all right】」への応援コメント

  • ゴールデンボンバーですか。私はよく知らないですが、そういう歌も歌っているのですね。知らんかったー。
    やっぱり、音楽って、すごいと思う。

    作者からの返信

    ゴールデンボンバーは、おふざけしてるように見えて、たまに深い歌も歌うんですよね。
    かなり立ち直らせてもらったので音楽の力はすごいですね。

  •  あります、あります。
     歌で元気づけられたり、立ち直れたりすることありますよね。
     歌のパワーってすごいんだぁ。

    作者からの返信

    歌はすごいですよね!
    もう無理だと思ってた人間が1曲聴いただけで、元気になっちゃいましたからね。

  • 音楽の力ってすごいですね(*^^*)ほんとに前向きになれる歌詞で、私も今、読んできてステキだなぁと思いました!

    作者からの返信

    音楽に救われることってありますよね!
    鬼龍院さんは、女々しいだけではなくて、けっこう前向きな歌も書くんですよね(笑)