応援コメント

【地方公務員(町役場)の実態】」への応援コメント

  • 言動ひとつひとつをばらばらに拾えば、間違ってはいないですからね。
    点ではなく、線や面で解釈すれば、彼らの言動は矛盾だらけなのに。

    ほかのコメントにもありますけど、「ざまぁ」の実態って、これなんでしょうね。そして、異世界から現実へ、帰ってきたくないんですよね。

    作者からの返信

    ひとつの言葉だけ聞けば、それっぽく聞こえますよね。
    なかなか矛盾に気づいてもらうこともなくで虚しいと言いますか😓

    ざまぁの世界、帰りたくなくなりますねぇ。

  •  わかる、わかります。
     お母さんもご本人も、ものすごくお腹立ちになるのは当然です。

     ただ、地方公務員(町役場)だけじゃない。
     企業でも同じなんですよ。
     さんざんひどいことしておいて、何かあったら保身に走る。

     だから、異世界でざまぁとか流行るんじゃなかな、とか思っちゃいますw

    作者からの返信

    パワハラのある所はどこでも被害者側が声を上げるとこうなるんですかね😮‍💨

    ホント、ざまぁって言いたいですよw