応援コメント

【退職願】」への応援コメント

  • たいへんな1日でしたね。お察しします。

    …いろいろ思いますが、うまく書けそうにないです。

    しかし、最後…心臓に悪いですね(^_^;)

    ☕🍮

    作者からの返信

    あの日は、ひたすら憂鬱だったことしか覚えてないです😅

    退職願を出してホッとした矢先でしたからね。スマホに映るシン・課長の名前を見ただけで、ドキドキして心臓がバクバクしました。
    (ごめんなさい💦少し前に書いた一言は私が勘違いして書いた内容なので、訂正します。)

    編集済

  • 編集済

     退職届、1度も間違えることなく、サラッと完成させるなんてすごい。
     おそらく、型通りのことを書かれただけですね。
     退職届なんかじゃ書ききれないほど色々ありましたからね。
     よくがんばってシン・課長に会われましたね。
     大変でしたね。

    作者からの返信

    1発で書けたのは辞めたい気持ちの表れでしょうかねw
    シン・課長と会う前の日の憂鬱はかなりのものでした😅
    なんとか会いに行けてよかったです。