応援コメント

【涙が止まらない】」への応援コメント

  • うん、うん、涙止まらなくなるよね。
    私の場合は、職場でなりましたが(ヲイ)←これ、以前にも書いたかな?
    あと、顔面筋肉も硬直してました💧

    いろいろと…堰をきってしまったのでしょうね。

    作者からの返信

    職場で涙が止まらなくなりましたか!
    初めて知りました。
    顔面筋肉の硬直は、もうはっきりと限界がきてるとわかりますよね😢
    パワハラに限界がくると、堰を切ったようにいろいろな現象が起こりますよね。
    三奈木様は私の想像を絶するほど大変な思いをされたかと思います。

    編集済
  •  えーと、失礼ながら、お母さんは事務所に連絡してくれないのですか?
     私だったら、子供がそんな状況だったら、とりあえず連絡します。
     成人してても、たぶんする。
     私が甘いというか、過保護なのかなあ。

    作者からの返信

    母は私が何か話し出すまで様子を見てました。
    その間、私を精神科かメンタルクリニックに通わせるか、通わせるなら職場にどのように話すか、今後どうしたらいいかなどを考えていたみたいです。
    初日から連絡してくれたら無断欠勤にはならなかったのですがね^^;

    編集済