応援コメント

【異常な行動】」への応援コメント

  • うわあー、思い出した。私もやらかしましたよ。
    後で冷静に思い出すと「なんでこんな失敗したのか理解できないレベル」の失敗。しかも、記憶が飛ぶ。うんうん。私は電話応対で社外の人を怒らせてしまったらしいのですが、経緯を全然覚えてない。

    自分がまったく理解できなかったです。
    うんうん。
    そりゃ、そうなるよ。

    作者からの返信

    三奈木様もでしたか!
    記憶が飛ぶんですよね!
    あれ、なんなのでしょうかね😱
    電話応対の経緯が飛ぶとは、相当心身共にお疲れだったのかと思います💦

    パワハラや激務などで心身が追い詰められると起きる現象なんでしょうね。

  •  かなり、まずい状態になってますね。
     旅行にいくの、大丈夫かなあ。

    作者からの返信

    まずいですよね。
    この時はかなり自分で自分が怖かったです。