応援コメント

【「能力がないんだよ」】」への応援コメント

  • ここまでで「うわあ、最悪の環境だ(失礼)」と思っていましたが、さらに下回ってきた…。

    これ、席が隣り合っていなくても、逃げられなかっただろうね…。

    この環境で「(いろんな意味で)病まない人」って、いるんだろうか…。

    作者からの返信

    環境が下回りましたねぇ。
    これが本格的に発症するきっかけになりましたね。
    おっしゃる通りで、私が退職した後も、病むあるいは辞めた職員がいると耳にしています。
    私の他にも環境に染まれなかった職員は複数いたみたいです。

  •  席替えとか、できないんですかね。
     職場だから、できないんだろうなあ。

    作者からの返信

    席替えしたいと言いたくても言えずでして(T_T)
    みんなあの方の隣が嫌で、私が隣に押しやられた感もありました。

  • なんかすごいキャラの人ばかりです……(・_・;)

    作者からの返信

    もはや、キャラ祭りですよね(O_O)