応援コメント

【休日の過ごし方】」への応援コメント

  • >そんな過ごし方をすると少しはストレスも軽減されただろう。
    いやいや…そんな気力すら出て来なくなるほど疲れ果てるのが、パワハラの特徴だと思いますよ。
    たぶん、いくら眠っても足りないくらい、心が疲弊してしまうのだと思います。
    やりたいことがいくつかあったはずなのに、せっかく休日になっても、座り込んでいるばかりで身も心も動かないとか。
    私は、そういうとき無理に何かをやっても、かえってつらくなってしまったので、それはもう仕方のないことだったんだと思っています。
    神山様も、その部分は「反省」しなくていいんじゃないでしょうか。
    (しかし本当に、読み進めながら「うわぁ、同じだぁ」と思ってしまいます💧)

    でも飯尾さんのネタのところは、ちょっと笑いました。
    🍵🍘

    作者からの返信

    三奈木様も動きたくても動けない経験があったのですね。
    私も「そこも同じなのか!」と思いました。
    不思議と起きたくても起きられないんですよね。
    「あの時は、パワハラで疲れ果ててたんだなぁ。」と思うようにします。

    飯尾さんのネタのところで笑っていただけたのは、嬉しいです。

  •  うわあ、これも耳が痛いです。
     すぐ、横になってしまいますー。

    作者からの返信

    と言ってる私も、根本は横になる方が性に合ってるんですよねw
    運動してた時期もありますが、長くは続かずゴロゴロ〜に戻ってしまうという。