応援コメント

【酒】」への応援コメント

  • う〜ん、お酒かあ。私はお酒はやらなかったですね。身も心も疲れ果てて、お酒飲む気力もなかったです。あと、グチっても聞いてくれない家族だったので、自分の中にしまっておくしかない状態でした。

    作者からの返信

    家族が愚痴を聞いてくれないのはきついですね。
    愚痴を言える相手がいないのはかなり辛いですよね。
    お酒を飲む気力もなくなると思います。

  •  あああ、耳が痛いです。
     お酒はつい、飲んでしまいます。

    作者からの返信

    楽しい酒だったら大歓迎なんですけどねd( ̄  ̄)
    悪い酒ばかり経て、2日酔いとか健康診断引っかかるとか、しまいには精神を病むまで経験をすると酒やめようかなという気になりました(T_T)

  • お酒飲みつつも愚痴も言いたい日もあるし、イライラしたら爆発したくなる日もある!人間ですもん!(*^^*)ありますよ!

    作者からの返信

    毎日のように爆発してました(笑)
    そうなっても仕方ない環境だったと考えておきます。