応援コメント

【仕事『しか』しない】」への応援コメント

  • すみません、お書きになっているところアレですが…。

    >人間関係の構築にもう少し取り組んでいれば
    ご自身も「絶望的」と書かれておられるように、
    ソレがかなわない場もあると思います。
    神山さまの環境では、おっしゃる通り難しかった気がします(失礼ながら)。

    ほかの職場で活かせる経験かときかれると…ね💧

    作者からの返信

    事務所だけではなく、他の部署や町民にまで、私にとって嫌な雰囲気が広がってましたからね。
    こうなった段階だと、もう無理かもしれませんね。

  •  そっかー、私も知らなかったんですが、仕事は後からでもいいんですね。
     人間関係の構築が先か……難しいな。

    作者からの返信

    私も人間関係の構築が難しくて、いつも先に仕事に突っ走ります。
    「仕事は後からでもなんとかなる。」を読んで、それでいいんだ!と思いました。