応援コメント

【学歴】」への応援コメント


  • 編集済

    なんか『くくりたがる』人たちいますよね、たまに。古くからある組織とか特に。
    ハンマーが振り下ろされたらいいのに。
    “お叱り”という意味で。

    作者からの返信

    そうですね。この学歴の話も「くくりたがる」ことで起きたことですね。
    くくられた方は、窮屈ですが^^;

    ブルーハーツの「ハンマー」を思い出しました。

    ハンマーが振り下ろされる
    あの人たちの頭の上に

    なんて、歌詞が浮かびました。

  • 学歴とか性別とか、どうにもできないものを攻撃してきますよね…。ヤダヤダ…。

    作者からの返信

    どうにもならないものを使う攻撃ってけっこうキツイですよね。ヤダヤダ(~_~;)

  •  自分と違う学歴で、敵意をもつ人はいますねー。
     なんとかならないものかな。

    作者からの返信

    どこにでもいるんですよね。
    1人2人なら仕方ないと割り切るしかないと思いつつ、束で来られてけっこう堪えました。
    ホントになんとかならないものか。ですよ。