応援コメント

第3話 触ってもいいよ」への応援コメント


  • 編集済

    ASMR をよく聞くのですがこれはかなり良質だと思いました!自分もメイちゃんに癒されたい笑

    作者からの返信

    わー、音声化コンテスト用も読んでいただけるなんてとても嬉しいです。
    藍原さんASMR聞かれるのですね!!
    そんな方に良質だと言っていただけたのはとても嬉しいです!!!!
    ありがとうございます!!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

  • どこにこんなお店があるのでしょうか?異世界ですか!?癒しが、癒しが欲しいー!想像出来てしまうほどしっかり出来上がっているのが凄い!

    作者からの返信

    私もこんなお店があったら行きたいですー!w
    現代人にとって、いや、いつの時代も人間にとって癒し要素は必須ですよね(*´罒`*)
    想像出来たようで良かったです!!