応援コメント

8.守りたい」への応援コメント

  • お父さん、話のわかる人で良かった!いろいろ納得はいかないだろうけど笑
    祐くんは、紗世ちゃんがおばあちゃん苦手なことに気付いてなかったのかな。気遣いのすごくできる子なのに、本当に会話の足りてない2人なんだなあ。お父さん鋭いw

    作者からの返信

    tomoさん、一気読みありがとうございますー!!

    父さんは海外を飛び回ってるので、ちょっと日本人らしくないイメージです。そう、色々納得できないけど、物理的に止められないからねw

    祐は、どうでしょう。(鋭いな)
    事件があってから五年ぶりで、肝心な話をせず危うい距離のままで時間を過ごし始めたので……一緒にご飯を食べるだけなら、深い話をする時間もありませんからね。

    さて次話は、「ドキッ☆祐の家にお泊まり!」
    なんとなく章が変わるような雰囲気でお送りします。(待ってて!)

  • ぱぱーん!!これは!つらい!(笑)
    でも、なんかいつかはそうなるって判ってた気もするね。
    話せてよかった。少しずつ、踏み出せてる。

    作者からの返信

    父さん、強くイキテ!(笑)この話で唯一の明るいキャラが出てきてくれて良かったです!

    さて次、直接対決なるか。(たぶんみんな分かってる展開くるから安心して……)

    ありがとうございましたーーー!!!!!