応援コメント

第30話 再び、Casa Miaにて」への応援コメント

  •  アルバは成るべくしてアルバに成ったのか……。片鱗を見せるどころじゃなく、少年時代から立ち回りが凄い。妹ちゃんは普通の子っぽいのに。
     ズィオと出会わなかったら彼はどんな大人になっていたんだろう。

     ズィオとロンディーネのたまに会って軽口を言い合える関係が好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´∀人)

    アルバは根っからのワルではなく、結構育ちは良い方なのかなというイメージを元々持っていたので、何事もなければ職人気質の専門職、弁護士とか医者とか、そっちの方面に進んでいたのかも。
    なんて考えてたので、親も弁護士にしました。

    育ちが良いからこそ、その後の人生の暗転が際立って見えたら、という狙いもありつつ…

    そして同じ裏道でも、ズィオと歩いて行けただけマシだった。という感じです。