応援コメント

第34話 豪遊……!」への応援コメント

  • 鬼の心ちゃん
    普段は優しいココロだけど


  • 編集済

    突然のぼーっと生きてんじゃねえよ!ににやつく

  • 税金対策はハラハラしながら気になってたので!心ちゃんありがとう!
    心ちゃんのこの様子なら個人事業主としての確定申告の必要性や無惨な失敗例も教えて税理士さん紹介してくれるはず!

  • ぼーっと生きてんじゃねえよ! っていうツッコミすごく好きです……。

  • 公務員なのにと思ったら言ってる人いてよかった

  • だから有限会社を立ち上げておけと....( ̄▽ ̄;)

  • いやもう、このやり取りが週刊誌に激写されて
    彼女、いや、嫁さん扱いされちゃうんじゃ?
    お互い、人気者みたいだし、明るい話題の提供になりそう。

    上記全てが、心ちゃんの策略の可能性もあり。

  • 税理士無しでは、無理難題レベル

  • 後輩ちゃんが男前でカッコいい

  • でも稼ぐ金考えたら速攻で会社設立して税理士に任せる一択だと思うけどね。

    個人でどうにかできる額とうの昔に超えてるよ。。先に不動産買っちゃったけど後で経費にできるのか?不可能な気がするが……?

  • フェニ尾とエリクサーだけであの額だし、確定申告とか概要だけ聞いて税理士雇ったほうが良いと思う…。

  • 冬ちゃん居なかったら確定申告で死んでたな。
    年俸大幅UPの2年後位に大幅DOWNされた野球選手並みに苦労すっぞ〜(死活問題)

  • もうこの娘がヒロインでいいんじゃね って言いたくなるね。
    つきあってもいないのに尻に敷かれてる感じが。

  • ダメ男過ぎるw

  • 心ちゃんに叱られる(N○K感)危機感が足りないのも確定申告を知らないのもしがない公務員だったから仕方ないですよね……(笑)


  • 編集済

    こいつ、ダメ人間すぎるw
    典型的な大金持っても油断するやつ

    後輩ちゃんに、もっと怒られた方がいいで

  • 面白いから他にどんな作品書いてるのかなと思ったら辻の人だったのね、納得したわ

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • 確定申告くらいは(笑)
    毎年書類だすはずなのに。

  • えーーなぁ、俺もこれくらい急に金持ちになりたいwwwww