おまけSS 海外の反応まとめ


 海外の反応まとめ(原文は英語)


【日本のダンジョン庁の動画がやばすぎるwwwwww】


 

 101: 万国アノニマスさん

 おい、日本がまたクレイジーなことやってるぞ


 102: 万国アノニマスさん

 OK、彼はいったいなにものなんだ?


 103: 万国アノニマスさん

 ワオ!これが日本の公務員だって!?

 彼らはまたやってくれるね


 104: 万国アノニマスさん

 日本人は我々の数世紀先にいます


 105: 万国アノニマスさん

 日本ではこれが普通なんだよ


 106: 万国アノニマスさん

 ワオ!彼がNinjaだね!(原文ママ)


 107: 万国アノニマスさん

 やはりジャパニーズ侍は生きていたようだ


 108: 万国アノニマスさん

 これはCGかAIでのフェイクじゃないのか?


 109: 万国アノニマスさん

 検証動画も上がってるが、フェイクじゃない


 110: 万国アノニマスさん

 おい、誰かこの男の言ってることを全部翻訳してくれないか?

 さっぱりなにが起こっているのか意味不明だよ

 

 111: 万国アノニマスさん

 大丈夫だ、翻訳してもなにを言っているかわからないからlol


 112: 万国アノニマスさん

 これが国の出した動画ってのはほんとなのかい?

 誰かのいたずらじゃないだろうね?


 113: 万国アノニマスさん

 これだから俺は日本が大好きなんだよ!

 愛してる!(原文ママ)


 114: 万国アノニマスさん

 俺の国の国防がちょっと心配になってきた


 115: 万国アノニマスさん

 彼一人で俺の国なんか乗っ取れそうだよlol


 116: 万国アノニマスさん

 日本人はもっと小さいかと思っていた

 彼は立派なフィジカルモンスターだな


 117: 万国アノニマスさん

 おいおい俺はMr杉田の筋肉に惚れちまったよ


 118: 万国アノニマスさん

 俺はバカンスで日本にいく予定だけど、

 彼のサインはどこでもらえるんだい?haha


 119: 万国アノニマスさん

 自分は幼いころ日本にいたことがあるけど

 これが一般的な日本人ではないことは確かだ


 120: 万国アノニマスさん

 日本のダンジョン探索者はもっと遅れていると思っていたよ


 121: 万国アノニマスさん

 いや、実際日本のダンジョンに関してはいろいろ遅れている

 彼が特別なだけだ


 122: 万国アノニマスさん

 俺はなにも驚かないけどね

 うちの国のスーパースター、キングのほうが上だ


 123: 万国アノニマスさん

 いや、どうだろうか

 杉田はキングともいい勝負な気がする


 124: 万国アノニマスさん

 むしろ一部の部分では、キングにも優っているだろう


 125: 万国アノニマスさん

 おいおい冗談はよしてくれ

 アメリカが誇るキングが負けるわけがないだろう


 126: 万国アノニマスさん

 OK、彼がNo1だ。いいね?


 127: 万国アノニマスさん

 ワオ!彼にうちの企業のCMに出てほしいよ


 128: 万国アノニマスさん

 彼はまるでスーパーマンだな


 129: 万国アノニマスさん

 彼は日本のヘルシーな食事をとっているから健康で強いのさ!

 僕も寿司が恋しいよ


 130: 万国アノニマスさん

 実はこれは攻略動画ではなく、ダンジョンでのマナーを説いた動画だってのは知ってるかい?

 それがこの件の最もクレイジーな部分だよ


 131: 万国アノニマスさん

 おいおいこれのどこが「ダンジョン探索者なり方講座」なんだ?

 一流の軍人を養成するためのブートキャンプならわかるけどさhaha


 132: 万国アノニマスさん

 彼がただの公務員だってことが一番の驚きだ


 133: 万国アノニマスさん

 haha!

 彼には通常以上の給料をあげなきゃね


 134: 万国アノニマスさん

 俺は彼がうちの国の大統領になってくれるなら投票するよlol


 135: 万国アノニマスさん

 実際、今の大統領よりもいい人物に思える


 136: 万国アノニマスさん

 彼は日本のShogunになるから無理だよhaha



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る