応援コメント

第31話 フェニックス」への応援コメント

  • もう今更ですが。A級冒険者のワイです。よーやっと水魔法のコーティングに成功したぞ。
    風呂に5分沈んで、自分の周りに水の膜をイメージする──これをエンドレスで続けると習得可能やで。ちな、ワイは何度か死にかけたから、おまいら気をつけてな。

  • 杉田さんに襲われた、フェニックスさんが不憫すぎて涙が……。

  • その内、後出し情報で
    「ダンジョン内で魔物養殖」
    してますって言われても
    全く驚かないなあ
    今までが今までだけに


  • 編集済

    そんなに広告収入あるのか?



    あるか………………(笑)




    フェニックス………………


    (゚_゚ )あ、常に温められてるから、毛穴、開いてて毟りやすいのか


  • 編集済

    主人公へ。視聴者のための企画とかに使うといいかも?

  • 毎回思うのだけれど、杉田さん、どうやったらその攻略法に行き着くの?..(^^;;
    羽を全部むしり取るとか、普通の鳥解体でも手間でしょ?..(^^;;

  • そっか
    水魔法でコーティングすれば
    フェニックスに触れるのか!
    って、無理やろがいww

  • 炎の羽根をむしり取る攻略方法は斬新かも

  • これで早期リタイヤって杉田さん貴方手持ちのエリクサーの数本も売れば
    孫の代まで遊んで暮らせそうなんですが…(汗


  • 編集済

    やっぱり役には立たんかったか(笑)
    あ。スパチャおめでとー。

  • ある種の限界を越したな……wこうなればこっちのもの〜😚✨✨✨

  • むしり取った羽は灰になるのかな?

  • フェニックスからむしり取った羽根は使えないのでしょうか?燃えてるから……?

  • むしり取った羽はドロップした素材の羽と違うのん?
    むしろ残るのなら周回が少なくなると思ったんだけど。

  • まさかそんな倒し方とは...

  • クソ鳥ならこれぐらいやっても許されるっ!

  • 倒し方予想外過ぎて噴いたわwww

  • 毛根・・いや、本体がお亡くなりになっているので、植毛は不毛なんよ(笑)

  • フェニックスの羽は育毛剤の素材になると良いねえ・・・