応援コメント

第22話 休息」への応援コメント

  • 最初の頃の普通に漢字で杉田って書いてるサインはいずれレア物になるんだろうなあ

  • ダンジョンに潜ってるのにドロップ品の換金とかそう言うのないの?
    ダンジョンで稼ぐ方法配信だけなのかこの世界

  • 春日さん一筋なのはかなり好感を持てる

  • 杉田:もう、選り取り緑掴み取りなんだよなぁ~
    タグに一途付いてるの、こそっと消そうかな?(笑)

  • この店員さん店長に「お客にサインねだるのはあんま良くない」って軽くお𠮟り受けた後めっちゃ褒められてそう

  • 杉田さんの恋は実るのか、その辺の展開も楽しみなって来ました。

  • 春日さん脈なさそうなんだけど杉田はどうなのでしょうか……?

  • これはあまり脈なさそうな……なんで焼肉よw可愛い弟ってところから抜け出せない予感w

  • 焼肉デートかぁ。脈有り、無し、両方の説があるよネェ。


  • 編集済

    上司に魅力をまったく感じない。そのうち見せ場が出るのだろうか?

  • 杉田さん!もう春日さんじゃ無くても若い子も選り取り見取りですよ!?(笑)