応援コメント

第17話 なり方講座配信編」への応援コメント

  • 説明を求められても答えられないフィルターが掛かってるぞ!

  • コボルトって上層の魔物なのに
    そんなに回避率高いのか。
    今の杉田さんなら噛みつこうとしたとこを
    スパって切れるんじゃね?

  • 西本願寺もなくなたのか……罰当たりな

  • ]_・)魔石とかのドロップ品とかは無いのかな?

  • ふと思ったのですけど、この状態ってダンジョン外でも維持されているんだよね?
    PCのキーボードぶち抜いたりとか、そういう事って無かったのかな?
    後、魔法は外で使えるのだろうか?

  • >そのまま林檎のように握りつぶした。
    コボルトの頭蓋骨じゃなくても
    普通の人はリンゴだって握りつぶせないんじゃないかなー 
    ズレてるのはそこからの気がする。

    実は握力63㎏なんでできるはできるんですけど
    手をあまり大きく開くと力でないから
    右半分をつぶすとかそんな感じなんですよね
    しかも63㎏でも余りいない特殊枠のはずですしね。

  • ダンジョン探索者なり方講座生配信編、相変わらず飛ばしてますね(笑)

  • そういえば公式録画にスキルや魔法の習得講座が今後するとかの描写があったような
    魔法とスキル講座を楽しみにしてます www

  • うん。力を入れて身動きを止める。
    蚊が相手なら出来ますね!
    すっげぇ腫れるけど(笑)