応援コメント

第16話 チャンネル登録者」への応援コメント

  • 最初に、主人公の名前を見た直後に、「おや? いや、まさかな」と引っ掛かるものを感じましたが……。
    そのものズバリのチャンネル名が出て来て、笑ってしまいました。

  • とwもwかwずww


  • 編集済

    心ちゃん、男とコラボしても燃えないのは視聴者の管理上手すぎる。
    アイドル売りしてるなら普通は燃えるのに。

  • 心ちゃん先輩が具体的にあの動きするために、もしくは各種スキルやアイテム入手のために何やってるのか気になりつつも何も聞かずにプロデュースからコラボまで面倒見てあげてていい子……。

  • 960fpsで行こうぜ!って明かりの強さが足りないか。144fpsも光量大丈夫なの?って気になるか。

  • 心ちゃんのアドバイスが的確で
    素晴らしかったね。

    服を買うとこから髪型とメイクするとこまで
    コラボ配信してたら面白かったと思うがなぁ。

  • チャンネル名がアニ〇ラ!ディドゥーンで草

  • おい、チャンネル名www

  • チャンネル名に………………(笑)

  • チャンネル名完全にアウトw

  • メジャーリーグのチャレンジシステム以上のフレームレートか。ホームベースが100fpsらしいから、うん、ここまでの話を読んでると多分144fpsだと全く足りないでしょうね。でもまあそれ以上ってなあ……もうちょい技術があがるのもあるけど、処理できる容量の問題ですね〜

  • 心ちゃんにまかせて大正解ですね!コラボ配信も大成功で言うこと無しですよね……!

  • 先輩ちょろォwwwとか思ってそうな心さんだと思いました。


  • 編集済

    わかってた、わかってたんだ主人公の名前からさぁ。作者さんが『杉田智和』ファンだって。今後は友人とかに、『中村』君とか『梶田』君とか出てくるのかな?