応援コメント

第14話 スピード退職」への応援コメント

  • この配信、内部告発の要件を満たしてないので違法ですね……

  • ※誤字脱字報告

    >俺はその場に辞表を投げ捨てて、ダンジョン環境省を去った。

    辞表 ⇨ 退職届

    主人公は公務員なんで誤字脱字報告にしますが、アホの子設定なら、辞表でも良いと愚考いたします。。

  • これにはTASさんもニッコリ


  • 編集済

    よく退職配信をしようって気になったな!?どこからの入れ知恵だろう?
    春日さんはちょっと私には無理だなぁ?ブラックだったから刷り込み入ってるんちゃう?

  • スタイリッシュ退職最高!

    部長との会話を全世界にリアルタイムで
    流すの最高!

  • ついに新キャラ登場!

  • 誤字報告です
    いくらでも変わりがいるんだよ!

    いくらでも代わりがいるんだよ!

    あと辞表ではなく退職届ですね
    辞表は役員とかが使うやつです

  • こんなん代わりおるわけ無いやろ

  • 30代の上司の女性の年齢的にこんな子供じみたやりとりするかな?もっとガツガツくるか、仕事命でそっけないかじゃないかな?人によるのかなー?

  • 主人公君には可哀想だけどなんか春日は付き合う気も無いのに気を持たせてる感が凄くて嫌だな

  • 居るときは「とっとと辞めろ、いくらでも代わりはいる」というのに辞めようとすると「無責任だ。辞めてもらっては困る」とわめくブラック企業の不思議。

  • BGMはGet Wildですかね。

  • 他人を頼りなさいよって春日さんかと思ったら違った(笑)後輩の子女の子だと良いなぁ(男の娘も可)……!

  • 正直この春日なる女も好きになれないな…

    ブラックが明るみになったダンジョン環境省、炎上待ったなしですねこれは。

  • この人主人公にやたら詳しいよなぁ