応援コメント

第13話 ダンジョン配信」への応援コメント

  • ※誤字脱字報告

    >「そうなるな。君は移動になる」

    移動 ⇨ 異動

    これ以降もあります。

  • なぜか君(頭)を探し彷徨うマイソウル(デュラハンの体部分)のデュラハン側の物語を想像してしまった……

  • この勢いでいいのか退職www

  • 実際、末端の公務員の年金とか
    安っすいからねぇ。

    杉田さんならフリーの方が稼げるし
    貯金とかもできるでしょ。


  • 編集済

    ノルマ作った人、きっと大変さが分かってないんだろうなぁ…

  • 杉田が本格的に動画あげ始めたら春日さんを編集係にしてしまえばいいのでは?杉田が春日さんを口説いて、

  • 公務員だから給料変わらず、
    命の危険アリのダンジョン突撃、
    そして討伐ノルマで重労働確定。

    国がブラックで草生える

    退職決めたから良かったけど、
    連日配信してたら世間からの批判が凄かっただろうな。

  • 趣味を仕事にするなという良い例ですよね。しかも超ブラックだし。辞めて大正解ですね!心残りは春日さんだけでしょうか……?

  • FIRE!!!!

  • そらまあ、そうなるわな( ̄▽ ̄;)

    というか、国ももうちょっと考えろwww

  • 趣味をノルマ有の仕事になったら無理になる、あると思います。

  • これ、下手すると労災も間に合ってないよな……?事務仕事の保険にダンジョンでの被災の項目なんかあるわけね〜w

  • 親方日の丸を捨てるなんてトンデモナイ
    室長とか局長とかなんとなくカッコイイポストに就くまで頑張ってみろよ
    (民間のダンジョン配信者とか他作品と差別化できないでしょ)

  • 更新お疲れ様です。

    異動先がブラックすぎる件
    ってか、コメント欄にB’z?(笑)

    誤字報告
    移動→異動

  • ]_・)固定給、残業なし、危険手当も通常事務職ならないから、そりゃあ、やってらんないね