応援コメント

第12話 テレビ取材」への応援コメント

  • 公務員の副業禁止という言葉の意味を理解してない人がカキコやっちゃダメだよね〜😚

  • 728: 名無しのダンチューバー

     めっちゃ金もらってそう






    こいつは公務員という意味をわかってない(笑)


    金なんか貰えるわけないじゃん

    だから、国の組織のCM以外には出られないし、出演料も発生しない(笑)


    ギルドに入るにしても、入らないにしても、本当はフリーで、公務員を辞めてダンジョンに入って素材なりを取ってきて売った方が生活は楽だよね


    後々の生活は分からないけど

  • 掲示板でも言われてるけどもう公務員してる意味無いですよね。それでも杉田は公務員にしがみつくんでしょうけど(笑)


  • 編集済

    >おかげで、ダンジョンでのルールを周知するのに役立った。お礼を言うよ
    (;^ω^)?
    デコイにでもして、通常のルール説明でもしたのかな?