応援コメント

第11話 世間の反響」への応援コメント

  • ※誤字脱字報告

    >俺が普段ダンジョン関連の情報をあまり接種しないからだろうか。

    情報をあまり接種しない ⇨ 情報にあまり接触しない

  • 後述すると言った習得方法の講座動画はよ!待ち望まれてるで!

  • 当人たちが理解してないのがマジでやばい(汗

  • 本人のズレは仕方ないとして、いくらお役所仕事とは言え、動画内容のヤバさ理解して欲しい
    普通に配信するよりは、マナー講座第2弾として待っています!

  • これで、ダンジョン庁、ちょっとは自分達も
    「ダンジョンの事、全く判ってませんでした(冷汗」
    となれば良いんだけど、多分そうならないだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
    当の本人が更にこうも"ズレている"状態ではwww

  • 国も理解してないっぽいな

  • 公務員やめた方が儲かるな

  • >なんか、世間とのずれを感じてしまうな。

    それ絶対ベクトルが逆方向でしょう……(笑)