応援コメント

第10話 大注目」への応援コメント

  • 何かにつけて動きの遅いお役所が
    直ぐにボーナス支給するくらい
    エライ事になったと

  • 春日さんちょっと好感度落ちたwww

  • 常識を知らない奴と現場を知らない奴しかいなくて草
    春日さんは落とされる側じゃなくむしろ落とす側であるべきなんだよなぁ⋯⋯

  • 春日さん寝かせて家に帰ったってw
    鍵どうするのw
    ちゃんとかけた?

  • おえらいさん方、これでええんか?

  • 状況にもよるけど、相手もある程度言い訳を与えてくれているんだよね、多くの場合😇?

  • 勇気を出して

  • ダンジョン庁の職員達は、主人公の超人的能力をまるで理解していませんね。


  • 編集済

    いやいや講座としては大失敗で何の役にも立たないんですが国のお偉いさんは中身を見ずに単にバズってるから高評価ってことでしょうか?ダンジョン庁にとっては結果オーライですが……(笑)

  • 動画はめっちゃバズってるけど・・・講座としては大失敗なんだが!?!?

  • 杉田くんだけでなく、ダンジョン庁の職員たちも、どんだけ彼がぶっ飛んでるのか認識してない……。
    公務員の感覚が世間と大きくズレてる感じがリアルですね。