応援コメント

第4話 中層の攻略講座1」への応援コメント

  • いや呼ばれてねえよどこの世界だよ
    >>これツボすぎて永遠に笑ってる笑笑笑笑笑笑

  • 新設部署だから何もかも
    手探りなので
    色々と行き届かないのは
    しょうがない
    ダンジョン庁の所為じゃない

    何せ何年も準備してきた筈の
    マイ○カードもあの有り様だし

  • 後述してねえwwwこのまま習得方法忘れてる可能性あるぞ

  • のほほんとした主人公の攻略からの視聴者のナイスツッコミ。
    これがホントに面白い。

  • |ω・*)ホワイトホールはどこに開いてますか~

    作者からの返信

    きっとどこかにある

  • この感じだと、撮影も編集も動画チェックも投稿も、全部主人公に丸投げされているような気がしますね。
    確かに、これは規格外すぎてバズりますわな。

    作者からの返信

    ですわな

  • ブラックホール魔法、たしかに謎の魔法だ
    闇魔法なのか?
    掲示板のツッコミに爆笑してしまう
    わかる、習得方法教えろー

    作者からの返信

    そのうちでてくる

  • なんも参考にならないの、国が主導して作ってる感あってめちゃくちゃいいな笑

    作者からの返信

    そうなのよ
    国のお仕事だからね
    しょうがない

  • 淡々と行われる「超絶技能」( ̄▽ ̄;)
    既に"人"かどうかを疑われ始めてるの草通りこして大森林
    ダンジョン庁、せめて仕事(動画チェック)しろwww
    楽しすぎますw

    作者からの返信

    ダンジョン庁はざるw

  • ワクワクが止まりませんわ!

    作者からの返信

    ッグ……!

  • 完全に視聴者置いてきぼり……(笑)

    作者からの返信

    視聴者とギャップがありすぎますね笑