第20話

とあるスレ


:ようこちゃん相変わらずやばいなー


:今日は特にやばかったがな


:まさか大人気ダンチューバーの鈴ちゃんを助けるとはな


:バジリスク一撃もやばいけど何当たり前のようにダンジョンの壁破壊してんだよ


:なんか今日の騒動のおかげでようこちゃんめっちゃ伸びたよな


:たしか今登録者数80万なんだっけ?


:何でそんな伸びたんだろ


:↑今までフェイクだと思われてた部分が全て事実だと確定したからですね


:鈴ちゃんが所属してるダンライブって大手だからな。大手の会社がわざわざフェイク映像流す必要なんてないし、積み上げた実績もあって信頼できる


:ようこちゃんも実際はあるんだがな……


:ようこちゃんのしたこと

Sランクの魔物のテイム、人類初のダンジョンマスターとの結婚、Sランクの魔物の養殖、ダンジョンの壁の破壊、有名ダンチューバーの救出←New!


:え、これフェイクじゃないの?


:90%事実です


:90?何か間違えてたか?


:ようこちゃんとしゅんこちゃん結婚してないだろ!


:あれ、してなかったっけ?


:してないよ


:どうやら世界線が違うようだ


:お前何者だよ


:話は戻すがようこちゃんのやったこと頭おかしいよな。総理と並ぶんじゃね?


:あの日本で最も自由で人気のある頭おかしい方と比べるのはダメでしょ


:酷い言いようでワロタ


:でも実際戦ったらどっちが勝つんだろうな


:探索者じゃないのに世界最強と新人探索者で最強の戦いか


:あの二人が戦ったら余波だけで世界滅びそう


:どっちも規格外すぎてどうなるか想像できんわ


:本当にな


:今思ったけど二人って似てるよな


:確かに


:女性、仮面付けてる、どこか抜けてる、無自覚、妻持ち、最強だからな


:9割あってるな


:二人とも結婚してねえよ!


:ちょくちょく百合の花咲かせようとしてくるのなんなんだ


:うるせえ!咲こう!


:百合は自然に咲くのが美しいのであって無理やり咲かせたものに意味はないのだよ。出直してこい若人が


:よ、養殖もいいだろう!?


:いいや天然が最高だね!


:おいおい、天然でも養殖でもどっちでもいいだろう?

そこに美を感じたらそれはもう百合なんだよ


:ごめん、俺勘違いしてた


:いや俺の方こそごめん


:平和だなー


:平和が一番


:で、なんの話だっけ?


:さあ?


:だから総理とようこちゃんが似てるって話だよ


:もう同一人物ってことでよくね?


:いや流石にそれは


:何馬鹿なこと言ってんだよ


:何回か配信被ったことあるからそれはない


:いや、一概に否定はできんぞ


:お?


:なんかあったか?


:流石に現実味ないでしょ


:いやお前ら考えてみてほしい、あの総理だぞ?分身ぐらいしてもおかしくないだろ?


:は!?


:なるほどそういう事だったのか!


:そう、ようこちゃんは総理の分身体で、探索者としてダンジョンのことを調べてるんだよ!


:どうやら真実にたどり着いてしまったようだな


:これはノーベル賞もんだぞ!


:よし、さっそく拡散だー!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る