応援コメント

第22話 カリスマモデル、デビュー」への応援コメント


  • 編集済

    【大食い大会】編は、初めてです。
    次回も楽しませて頂きますね。





    関係有りませんが、【大食い大会】と聞くと思い出してしまう映像があります。

    昔の番組で、【◯気が出るテレビ】だったかな?
    間違えていたら御免なさい。

    アフリカの一地域(満足に食べ物が行き渡らない場所)で、日本の大食い選手権の映像を放映して、お腹を空かした現地の人達の表情や感想を撮影し、スタジオで糞タレント供がコメントする基地外番組でした。






    忘れたいのに忘れられず、何かの拍子に此の映像が頭に浮かびます。

    アフリカの未だ幼い子供達が、自分の指を咥えながら羨ましそうに画面を見つめている光景が。

    此れを企画し実行した関係者の方々へ、心の底から思います、◯ねばいいのに、地獄に落ちろ。



    444444444444444444444444444444444。

  • 勇者パーティー、メンツ割れしてたらバレそうでくさ