応援コメント

第326話 ◆KWN株式会社の会議室にて1」への応援コメント


  • 編集済

    いつも伊達玖命さんや伊達家に
    命嘔メンバーの活躍を楽しく読ませて頂いております。
    七海総一郎社長の個人的な我儘に付き合わされて
    御剣麻衣さんはかなり辟易しているようです。
    いくら疑問を感じたからとはいえ
    プライベートな事情に関する事を勝手に調査したからには
    きちんと謝罪するのは必要だと感じます。
    これから人と会う約束をしているのだから
    自分の身嗜みを気にするのは当然ですが
    御剣麻衣さんが、仕事の話をする為に呼ばれたのだろうけど
    万が一がある可能性もあるからと色々考えている姿や
    KWN堂の会議室に設置されたドリンクサーバーの飲み物を
    無料で飲めると知って興奮する姿が微笑ましかったですが
    女性である御剣麻衣さんに椅子へお座り下さいと薦めず
    立たせたままなのは失礼なので次から注意しましょう。
    後御剣麻衣さんも伊達玖命さんに見惚れて
    見つめ続けるのは極力控えましょう。
    長文失礼致しました


  • 編集済

    あれだけメッセージに気を使ったのだから、命ちゃんか、四条が秘書がわりに最初同席挨拶してから別室へとかしても不思議でないのかなと。
    一応王手会社の会議室だけと優先みたいな感じで使っている個室だから。
    いや、きっと隣で見張っているんだろうけど("⌒∇⌒")録音もしてる…?
    なんも関係ないけどトップの男女同席のリスクと大手通信会社の会議室を利用した詐欺事件があったので
    ("⌒∇⌒")
    でもそうすると、お迎えするきゅーめーやお茶汲みするきゅーめーのシーンがなくなっちゃうのか(T-T)

  • じゃあ消しますね。

  • きゅうめードリンクバー
    にらめっこ可愛いな

  • ストーカー社長は出荷よ〜!