応援コメント

第325話 ◆覚醒連絡」への応援コメント


  • 編集済

    いつも伊達玖命さんや川奈ららさんに山井拓人さんに
    鳴神翔さん四条棗さんの活躍を読ませて頂いております。
    最近この作品を読ませて頂いていると
    七海総一郎社長の増長している姿が癪に障ります。
    自分が強大な権力を持っているからといって
    KWN堂への内政干渉も度が過ぎていると感じます。
    御剣麻衣さんは貴方の会社の社員でもないのに
    会社に私から連絡しておくとよと言って
    御剣麻衣さんはKWN堂へ戻らず直帰すると勝手な連絡をして
    御剣麻衣さんが本来したい仕事をさせなかったり
    正直言ってKWN堂の社長である川奈宗頼社長の代わりに
    まるで自分がKWN堂の社長になったつもりで
    傲慢かつ横暴に振る舞っているように感じます。
    今は七海総一郎社長が我が世の春を謳歌していても
    最終的にドギツイお灸を据えて欲しいです。
    自分の今生きる生活や家族の生活を守る為か
    七海社長にどんな利益を提示されたか知りませんが、
    御剣麻衣さんに記者や編集の仕事をさせないように
    恐らく七海総一郎社長に協力しているで
    裏切り者のデスクやチーフを情け容赦なく解雇しましょう。
    デスクやチーフ2人にとっての社長は川奈宗頼社長ではなく
    七海総一郎社長のようなのでKWN堂を解雇されても
    七海建設で雇って貰えばいいと思います。 
    川奈宗頼社長も自分の社員を好き勝手にされて
    内心激昂していると感じました。
    長文失礼致しました。

  • 天才の犯罪者はどんな収容施設に入れても脱獄して再び犯罪を犯す可能性があるんだから、情報を取ったら獄中死として処分しないとダメだと思う。
    犯罪者をただ収容して生かしてるだけでも利益も生み出さないし、支出が増えるだけ。


  • 編集済

    合ってもボコボコにされるだけだろ……
    マゾなのか?八神は

  • おじいちゃん❗この間あったばかりだからね。

  • 次会ったらボロボロにされると思うからやめとき。

  • 何気にlastの八神のセリフは石田voiceで再生された・・・w