応援コメント

第324話 ◆伊達玖命の上申2」への応援コメント


  • 編集済

    いつも伊達玖命さんと伊達一心さんに伊達命さんの3人に
    命嘔メンバー達の日常を楽しく読ませて頂いております。
    普通男性なら女性に連絡しようとする姿を
    家族に見られないように隠そうとすると思いますが
    御剣麻衣さんに連絡する文章を確認して貰う伊達玖命さんと
    3人で肩を寄せ合いながら会議をしている
    伊達一心さん伊達命さん四条棗さん3人の姿が
    とても平和な光景で微笑ましかったです。
    何処へ御剣麻衣さんを呼び出したら本人の迷惑になったり
    七海社長側に不自然だと思われて警戒させない様にするかや
    御剣麻衣さんへと失礼にならないかを話し合う
    伊達一心さんや四条棗さんに伊達命さんの姿を見て
    伊達一心さんや四条棗さんに伊達命さんのフォローが
    伊達玖命さんの異性関係には必要だと感じます。
    長文失礼致しました。

  • きゅーめー........

  • 罪な男だぜ

  • きゅーめー、国語を勉強しような…w

  • スマホ取り上げられてしまったw

  • これぞ「伊達で玖命」!(by血みどろ翔ちゃん)

  • 今更ながらにガードが必要ということが理解できたみたい?("⌒∇⌒")

  • 上げて叩き落とす、女泣かせ。

  • 棗ちゃんは一心の中で既に家族枠なのなw

    何気に命&棗で玖命の小姑ダブル妹状態w

    色々判明したけど玖命の春は遠い・・・w

  • キューメイが作ると勘違いさせるからね、仕方ないね