応援コメント

第322話 線引き」への応援コメント


  • 編集済

    会社の命運と全社員の生活を背負う
    川奈宗頼社長の立場からすれば
    自分の子会社で働く社員である御剣麻衣さんを
    七海総一郎社長の意のままにされている状態や
    職を失う事を許す気はないというのは自然な判断ですが
    川奈社長が作中でも言っているように
    お金や権力ではどうにもならない事も
    世の中には山のように幾らでもありますし
    子会社の社員である御剣麻衣さん1人を助ける為に
    会社の命運や全社員の生活を犠牲にする訳にいかないです。
    伊達玖命さんが七海総一郎社長に面会して
    何とか有益な情報を手に入れて欲しいですが
    七海総一郎社長へ質問する内容を事前に話し合って
    可能ならば四条棗さんを変装させて
    同行してもらった方がいいと感じます。
    長文失礼致しました。

  • シンプルイズベストって奴だな!

    作者からの返信

    聞けなかった事をしっかり聞く・x・

    玖命から動くのは珍しいですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 純命is脳筋

    作者からの返信

    純命は思い立ったら動いちゃいます٩( ᐛ )( ᐖ )۶