応援コメント

第320話 独占インタビュー2」への応援コメント

  • なんだ?なんだ!?何が起こるんだー!?

    作者からの返信

    御剣さんの動きを追う段階に入りますね・x・


  • 編集済

    七海社長の安いプライドによる恋愛ごっこに付き合わされて
    御剣さんもかなり大変ですが
    この機会を自分のスキルアップに利用して
    この作品に登場する女性全員が一致団結して
    仕事が出来る上女子力の高い女性になって
    七海社長にキャップやデスクを見返しましょう。
    ヘリコプターから御剣さんが降りて来ましたが
    七海社長から婚約を申し込まれて拒否したら
    今の仕事を失う事になるが構わないのかい?と脅迫されたか
    上司に婚約を承諾する様に強制されたのでしょうか?
    もしも七海社長が自分の権力を使って
    御剣さんを婚約者にしようとしたら
    命謳メンバー男性陣や自分達の総力を上げて
    七海社長の計画を叩き潰して欲しいです。

    作者からの返信

    この部分、そろそろ書いていきたいところですね・x・b

  • これはマビーねーちゃんのピンチに駆けつける?落とし回("⌒∇⌒")

    作者からの返信

    ピンチになれば、確実に動くでしょうね・x・