応援コメント

第319話 独占インタビュー1」への応援コメント


  • 編集済

    何故か伊達玖命さんのインタビューではなく
    伊達玖命さんの撮影会が始まっていますが
    山井拓人さんだけ趣味嗜好が特殊な人達向けの
    マニアックな写真を撮っている気がします。
    民衆の責任は天才達やクランの方向性が
    誤った方向性へ進まない様にする為に監視したりや
    更に社会を良くする為に意見交換するならまだしも
    匿名で誹謗中傷するのは間違いだと思います。
    はぐれ天才達によって唆されたり
    はぐれ天才達の犯罪による風評被害で
    過激派反天才主義者が誕生しない事を祈ります。

    作者からの返信

    撮影会にまざる玖命の危惧。

    シリアスにしきってしまうのは私としても嫌なので、コメディ8:シリアス2の割合でやっていきたい所存٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 亞ァ
    何故か文(フミ)からも玖命のフェロモンが溢れ出ているw

    たっくんすら魅了するキューメイフェロモンってナニ??w

    作者からの返信

    玖命の数少ないアピールシーン٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    まぁ、彼の場合、自然とって感じですよね・x・

    たっくんは、ファンクラブ向けのカメラマンですね・x・b

  • やっぱたっくん△

    作者からの返信

    たっくんと月見里さんは、しっかりカメラマンに徹していらっしゃる・x・b

  • ゴミ虫志望者多すぎ?

    作者からの返信

    一部ですが、米原さんは欲しいみたいですね・x・

  • ここだけ優しい世界やな(笑)

    作者からの返信

    たっくんは、玖命の写真をファンクラブにばらまくみたいですが、大体は……ね・x・

  • 身内がファンの集いになってるw

    作者からの返信

    玖命が珍しい事してると、皆こうなっちゃうんでしょうね・x・

  • みんなちょろいぞw

    作者からの返信

    ほとんどの人が、玖命に命救われてるから……ね?・x・

    編集済
  • だめだ。ファンしかいない。

    作者からの返信

    玖命は推せない部分を探すのが難しい仕様になっております・x・

  • 玖命君の周りには【肉食系女子】しかいないのか・・・分かってはいたが(笑)

    作者からの返信

    玖命が動きませんからね・x・

    動いてもらうには、やはり先手を選ぶしかないという鬼畜仕様٩( ᐛ )( ᐖ )۶