応援コメント

第318話 ◆御剣の現状」への応援コメント


  • 編集済

    七海社長が御剣さんの価値を上げて
    自分に釣り合う女性へとしようとしていると知って
    自分に釣り合う女性かどうかを意識している時点で
    御剣さんの幸せを真剣に考えて愛しているとは思えません。
    七海社長からはそんな想いや誠意が感じられないです。
    ゆっくりと徐々に外堀を埋めようとする
    せこくてヘタレに見えてしまう行動をしないで
    じっくりと時間をかけてアプローチをし続けて
    直球勝負で告白した方がいいと思います。

    作者からの返信

    七海社長の動きは、徐々に明確になっていくかと思います・x・b

    今後の展開にご期待ください٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 11月19日って結構あちこちでイベントやってるみたい?大洗でも久しぶりのガルパンイベントやるみたいですし、自分の近所でも…
    それにしても…三右衛門って渾名、絶対ふりがなはミツえもんだと思うんですけど。(某青たぬき風に)ってことは七海はス◯夫…?

    作者からの返信

    この時期はイベント多いですねー٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    実は、私のイメージは「越後のちりめん問屋」の方なんですが、ふりがなはそれでいいと思ってます・x・

  • 壱弍参の鉢巻付けて命謳のパーカー着てください!探すんで!!

    作者からの返信

    命謳のパーカー欲しい٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    作りたいなぁ( ゜д゜)

  • 何か出し物をされてますか?("⌒∇⌒")

    作者からの返信

    色んな出し物がありましたね٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    私はスタンプラリーと通行手形の焼き印巡りをしてました・x・b


  • 編集済

    模試抜け出して八王子に三重から行く方法は存在していますか!?
    バリバリ財布見に行きたいです!

    作者からの返信

    模試やって!? 模試しっかりこなしてぇ!?

    バリバリ財布は……某100円均一に行けば買えますよ……?・x・

  • 残念ながらお仕事です。キー坊

    作者からの返信

    頑張って歩き回りました٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 【命謳】Tシャツを着てきてください
    ついでに特攻服も?

    作者からの返信

    特攻服、ちょっと欲しいですよね・x・

  • 作者殿の顔が判らないので、【命謳】の襷を是非

    作者からの返信

    命謳の襷……!? 面白いかもしれませんね・x・