応援コメント

第317話 訓練、鍛錬、トレーニング」への応援コメント


  • 編集済

    今回の話で月見里さんがお金の使い方の監視や
    給与の支払い方法を歩合制にする事により
    新しいキャッシュカードやクレジットカードを
    作れない様にして浪費癖を抑えようとする光景を読んで
    もしも伊達玖命さんが、川奈ららさんと結婚した場合
    川奈ららさんと伊達命さんの2人がかりで
    財布の紐をしっかり握られてしまい
    伊達玖命さんと伊達一心さんの2人が
    家族の為と毎月のお小遣いアップの為に
    奔走している姿を想像してしまいます。

    作者からの返信

    財布の紐をしっかり握る玖命と川奈さん。
    これが月見里さんに良い影響を与えればいいのですが・x・

  • 12月号の一面、純命の後ろにSSSランクモンスターの死骸が!!!!

    作者からの返信

    それはそれで見てみたいですが、SSSモンスターを用意するのが大変……ですね・x・


  • 編集済

    まぁ当然といえば当然(月見里さんの契約も取材申請も)

    作者からの返信

    徐々にアンロックされる月見里さんの契約・x・

  • 既に新しいカードを作ろうとしてたのかw

    作者からの返信

    月見里さんの欲望は深淵よ!

  • カード作らせないため、金借りさせないために歩合制。。。完全に狙い通り借金阻止できてた!ららちゃん有能!

    作者からの返信

    ららちゃんの陰謀が蠢く【命謳】・x・

  • それ確実に買い占める奴が居るんで要注意ですね!

    作者からの返信

    多めに刷るから……多分・x・

  • 全然別件なんだけど・・・ららちんと最強の妹命ちゃんがコト“お金&金融”で本気にタッグくんだら・・・数多の“天○持ち”達をぶっちぎって世界を支配できると思うのだが・・・w

    まぁ、『伊達玖命特集』は来るよね

    前話から転回(展開ではない)は流石ですな“天界”が近いだけにw

    作者からの返信

    ららちゃん、普通にどでかい案件拾ってきそうですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    命はその交渉やら調整に動けそう。
    四条さんも交ぜたら……もう大変ですね!

    テンポ良くいきたいですからね・x・b

  • 12月号は、それまでの記録をぐーーーんと塗り替える売上になりそですね!

    作者からの返信

    売上めっちゃ伸びそうですね・x・

    玖命くん、今は時の人ですから٩( ᐛ )( ᐖ )۶