応援コメント

第316話 やって来た訪問者3」への応援コメント

  • 玖命、過去一でかっこいい
    人の作り出した価値観では最底辺に評価されてた男
    たゆまず努力して、その努力すら笑われてた男
    その玖命が、自らの価値観で下した評価を俎上に載せると、あら不思議、新たな地平が目の前には広がっていた、と
    いやはや、かっこいいわ


  • 編集済

    番場さんから強者オーラが出そうになると伊達家の面々が珍妙に振り回してなんか空振り?してるのがたまらんです 笑っちゃう

  • きゅーめーの常識は社会の非常識…

    作者からの返信

    玖命の常識は天才界隈でも非常識・x・

  • まぁ、某戦闘民族漫画のように際限無く進化するのもアレだけど、たった数ヶ月で5段階のキャラがポンポン出始めたから先があるのは普通だわな。

    作者からの返信

    第六段階……うっ……頭が……天恵の名前……名付け……面倒……うぅ……!?

  • まあ、指導始めて数ヶ月とかだし……人生賭けて鍛錬する武術家とかそういうのに比べれば、少なくとも期間は圧倒的に少ない。

    作者からの返信

    期間という意味では短いですね。x。
    密度はその比じゃないので、アレですが、一般人よりスペックの高い天才が疲れるって相当ですからね。x。
    ららちゃんなんて基本的に死と隣り合わせですし・x・


  • 編集済

    バランス良く経験値貯ただけで進化出来ますからねー
    どこぞの性悪天恵のような特殊進化条件じゃないんで

    「インサニアは前科が無くても入れたんですね…」とは言わない優しさ

    作者からの返信

    【インサニア】内部では、一体何が起きてるのか、結構気になるところです・x・

    性悪天恵……それを考えたのは一体誰だと……!?( ゜д゜)ア、ワタシダ

  • ぬるい(きゅーめー基準

    作者からの返信

    玖命基準が世界基準になる日も近いかもしれませんね・x・

  • キューメイズブートキャンプはそんなモンじゃない!

    作者からの返信

    あのブートキャンプはトップクランの水谷さんをして異常と言わしめましたからね・x・

  • 純命は確か三年くらいアホみたいな特訓してるからね、ぬるいのは仕方ないね

    作者からの返信

    玖命は戦場に立たずに、生死の間を彷徨っていたのかもしれません・x・


  • 編集済

    実際ぬるいでしょ。きゅーめーが指導しただけで、数ヶ月〰半年程度でみんな5段階になれたんだぞ。年単位かけたらもっと上行くの明らかだし

    作者からの返信

    滅茶苦茶過酷ですよ。
    一般人からしたら毎日トライアスロンしてるようなものですから、短期間に仕上げたのは異常ですし、たっくんの言葉からも努力を怠った訳ではないという事がわかるかと・x・
    まぁ、この部分はその内掘り下げられるかと・x・b

  • 更新ありがたいですわ。
    番場さんをも黙らす常識(非常識?)の違い……
    魔王やん(笑)。

    作者からの返信

    更新頑張ります٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    確かに玖命は非常識……かも。x。

  • ららちゃんは全部サポートしたからわかるんだろう。
    まだ上が見えてるんですね。

    作者からの返信

    ららちゃんは、これからも玖命に無茶ぶりをされるんでしょうね・x・

  • ららちんがいい例だけど半年足らずでゼロからの5段階までいけると考えたらヌルイのか…?

    作者からの返信

    そもそも、モンスター相手に訓練という状況が異常だというのは、以前、水谷さんが言ってましたね。
    ましてや、一瞬だけ耐えればいい騎士系に数時間耐えさせるのは……もはやネジがぶっとんでるというか……ネジがないんじゃないかと・x・

  • やっぱ堅物を唖然とさせる主人公が一番おもろいわwwww

    作者からの返信

    玖命の性格が如実に出た瞬間でしたね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • インサニア(狂気)の代表から「こいつ正気かよ」みたいな目で見られてる魔王陛下。

    作者からの返信

    魔王陛下は行進するまでに、全ての準備を終えているのです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • きゅーめーは天恵を発現させるまでに相当な鍛練をしているから、それを踏まえてぬるいといっている気がする。深読みしすぎか("⌒∇⌒")

    作者からの返信

    どれだけやっても成長しなかった事を考えるとそうかもしれませんね・x・

  • (👍  ˙-˙ )👍

    作者からの返信

    以上、根本は変わってない玖命さんでした・x・


  • 編集済

    番場ぁ……その反応最高だわ

    作者からの返信

    こうした反応から、玖命の異常さがわかりますね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • あぁー比較対象物差しが自分自身だから…ね…

    作者からの返信

    この物差しは、ある程度の長さしか計れないのです・x・
    そう、ぬるいか、ぬるくないか……٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 面白い!
    この認識のずれが最高です。

    作者からの返信

    ちゃんと玖命の言い分がありますからね・x・

  • 番場さん…オチたなこれは()

    作者からの返信

    さらっととんでもない一言を放っていくスタイル・x・

  • やっぱりこいつが一番アタオカなんだな・・

    作者からの返信

    ぬるま湯に浸かっちゃ風邪引いちゃうよね・x・